人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとう

『ゆうゆう舎』のお昼ご飯いよいよはじまりました。
開店初日の昨日は大雨。雨の中を来て下さった皆さんに感謝です。2日目の今日は新聞を見てと来て下さった方も多く、ほんとに嬉しかったです。ご近所の方が、使ってと新鮮なお野菜を届けてくださったり、ゆうゆうファーム(仲間が作ってくれている畑)からも予想外のお野菜が届きました。もちろん、すべてありがたく調理させていただきました。
ご来店ありがとう_e0202866_22165199.jpg

蒸して温野菜で食べていただきました。写真を写すゆとりがなく、料理の写真をお見せできないのが残念!ゆうゆう舎の中は地元のお醤油屋さんの製品や、車麩なども並べたコーナーもできました。
ご来店ありがとう_e0202866_22235710.jpg

試食会を続けて来たとはいえ、まだまだ行き届かないところも多い私達ですが、ゆっくり、ながく続けたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

by yuuyuunokai | 2012-07-06 22:28 | 出来事  

<< うれしい! 新聞の力 >>