タグ:イベントお知らせ ( 17 ) タグの人気記事

 

クリスマス

ちょっと早いけれど、クリスマスのお知らせです。ミュージックベルクリスマスはいかがですか
e0202866_8555920.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-11-20 08:57 | おしらせ  

ステンド

昨年大好評のステンドグラスの講座、今年も,クリスマス前に尾崎先生(http://firedogs.exblog.jp/)が来て下さいます。先着順ですよ〜!
e0202866_934480.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-11-18 09:04 | おしらせ  

岡山スケッチ同好会スケッチ展

外は久しぶりの雨、現在ゆうゆう舎にいます。先日岡山スケッチ同好会の皆さんがこの片上の町へスケッチに来てくれました。かつては山陽道で栄えたこの町も、今はすっかりさびれたシャッター商店街、スケッチの対象になりそうな街並みも残っていません。でも、さすが!この町が、こんな風に見えるんだという作品ができあがりました。現在、ゆうゆう舎で展示させていただいています。先日は来場してくださった地元の方が、スケッチに描かれている場所までいって、再度見に来てくださって、なるほどと。こんなふうに見ていただけるととてもうれしい。町の方に自分が住む町を見直してほしい。遠くの方にも、この町の良さを知ってほしいと思っています。みにきてくださ~い。会期は20日までです。
e0202866_1032182.jpg
e0202866_10352785.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-10-17 10:36 | おしらせ  

10月.11月カレンダー

e0202866_7402763.jpg

遅くなりました。食欲の秋に入って、ゆうゆう舎のランチも絶好調。完売が続いています。このメニューをチェックしてお早めにご予約ください。
健康教室、料理教室のご参加もお待ちしています。
[PR]

by yuuyuunokai | 2012-10-05 07:43 | おしらせ  

料理教室

ゆうゆう舎では、先日、ご報告したキッズの料理教室だけでなく、いろんな料理教室が開かれています。シニアでも、子育て中で忙しいお母さんにも楽しく,簡単にできる料理を一緒に作っていただく
楽しい教室です。もちろん、ヘルシーで栄養のバランスも。ダイエットにも。
e0202866_8383415.jpg

小山さんの料理教室もまだ、空きが若干。ぜひ、早めにお申し込みください。
[PR]

by yuuyuunokai | 2012-09-09 08:00 | おしらせ  

9月メニュー

またまた,遅くなりました。9月もいろんなメニューが登場。先日は試作会もした新しいメニューが勢揃いしています。
e0202866_7361690.jpg

9月21日の重ね煮の包み揚げを試作会の写真から
e0202866_7433190.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-09-07 07:44 | おしらせ  

嬉しいお知らせ!いっぱい

暑いなんて言ってられません。
夏休みの子ども達と一緒に、英語漬けになってみませんか!英語カフェ『ウルル』始まります。
そして、子ども達の料理教室も!
e0202866_850165.jpg

昨年、大人気でキャンセル待ちだった『野菜食堂 こやま』の小山先生が今年も備前に来て下さいます。お申し込みはお早めに。
e0202866_8565412.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-08-05 08:51 | おしらせ  

8月メニュー

あつい〜!と言っているうちに、気がつけば7月も最終日。
8月メニューは何?と思って下さった方、遅くなりました。
e0202866_865671.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2012-07-31 08:08 | おしらせ  

老いも若きも 健康教室

お知らせが遅れましたが、昨日から健康教室がはじまりました。ご自分の体メンテナンスしてますか?
スポーツプログラマーの古川美保先生を迎えての健康教室です。全身の血行をよくする軽い体操からはじめて,気がついたら軽い筋力アップのストレッチまでとても楽しく教えて下さいました。すぐに体はぽかぽか。肩こりも解消。元気になれること請け合いです。都合のつく日に一緒に楽しみませんか?
 10月17日(月曜日)
 10月29日(土曜日)
 11月12日(土曜日)
 11月21日(月曜日)
 12月10日(土曜日)
いずれも午後7時からです。運動し易い服装でお越し下さい。
e0202866_16918100.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-10-09 16:11 | 出来事  

元気を食べる料理のお話

e0202866_1021335.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-08-30 10:23 | おしらせ