<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

しあわせを届けてくれる

しあわせを届けてくれる宅配便あるといいですね〜!友人が天国へ旅立った愛犬にもらった、たくさんのしあわせを思って、たくさんのワンちゃんをつくりました。ゆうゆう舎にこのワンちゃん達がやってきます。7月1日限定。いろんな表情のかわいいワンちゃん達にしあわせ気分をもらえるはず。ぜひ、のぞいてみてください。
e0202866_1616166.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-29 16:17 | おしらせ  

wakuwaku通信

ゆうゆう舎のwakuwaku通信できました。出来事や、おしらせ、そして町の紹介などなど‥‥。これからすこしづつ充実していきます。わくわくどきどきの通信,投稿もお待ちしてます。
e0202866_2501466.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-25 02:52 | おしらせ  

ミュージックコンサートそして‥‥‥

夏至の昨夜はキャンドルナイト、蒸し暑かったですね〜。でも、カタカミ商店街にはさわやかなミュージックベルの音が響いていました。岡山市内で活躍されているシャイニングベルの4人の皆さんが、夜空の向こう、ビリーブ等のおなじみの名曲を演奏してくれました。道行く人々も、ちょっと立ち止まって。
e0202866_1472226.jpg

そして、ゆうゆうには2度目の登場。クラウンスーちゃん。子どもも,大人も巻き込んで楽しい時間でした。
e0202866_1491312.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-23 14:18 | 出来事  

パソコンの簡単遊び方教室&リフォーム耐震相談会

7月1日 何の日かご存知ですか?『建築士の日』なんですって!というわけで、建築士会東備支部の建築士さんが耐震リフォーム相談会を開いてくれます。もちろん、ゆうゆう舎で。古い店舗を再生しているゆうゆう舎らしい相談会になるといいなと思っています。
一緒に、たのしいお絵描き教室。パソコンをつかって。マダム・サンタさんが登場です。小学生のお子さんでもできるそうです。
リフォーム・耐震相談会
  日時:7月1日 10:00〜12:00
  費用:無料
  申し込み・お問い合わせ 岡山建築士会東備支部 (090-1339-1398安田

パソコンの遊び方教室
  日時:7月1日 午前の部10:00〜と午後の部3:00〜 先着3人(予約0869-64-2324松本)
  費用:参加費 500円 材料費300円 お気に入りの写真や子どもの絵を持ってきてね!

こんなかわいいハガキもできますよ〜!
e0202866_11153421.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-20 11:19 | おしらせ  

模様替え

ゆうゆう舎のインフォメーションを模様替えしました。友人のマダムサンタhttp://blog.livedoor.jp/fuku11289/?p=2
実はインテリアコーディネーター。今まで,ガラスの扉に無造作に貼られていたチラシ達をかわいらしく変えてくれました。これからのイベントも少しづつ増えていきます。お楽しみに。
e0202866_743978.jpg
e0202866_7424674.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-16 07:46