カテゴリ:未分類( 5 )

 

今年も宜しくお願いします

今年のゆうゆう舎は新しい事に挑戦する予定。2年目に入ったゆうゆう舎をよろしくお願いします。
e0202866_8331262.jpg

写真のタツノオトシゴはゆうゆう舎でもワークショップを開いてくださった尾崎雅子さんのステンドグラスです。
[PR]

by yuuyuunokai | 2012-01-04 08:35  

模様替え

ゆうゆう舎のインフォメーションを模様替えしました。友人のマダムサンタhttp://blog.livedoor.jp/fuku11289/?p=2
実はインテリアコーディネーター。今まで,ガラスの扉に無造作に貼られていたチラシ達をかわいらしく変えてくれました。これからのイベントも少しづつ増えていきます。お楽しみに。
e0202866_743978.jpg
e0202866_7424674.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-06-16 07:46  

春を届けたい sakura

e0202866_8505126.jpg
e0202866_850252.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2011-03-23 08:51  

ワークショップと展示会のお知らせ

絡繰りおもちゃご存知ですか?3月には絡繰り堂http://sdr.blog.shinobi.jp/Entry/221/の関野さんが、ゆうゆうにきてくれます。プラスティックのおもちゃにはない、木のぬくもりに触れて下さい。今回は、糸鋸をもってきて、ワークショップを開いてくれます。自分の手でかわいい動物達を作ってみませんか?ものづくりの楽しさ味わってください。
ワークショップは好きなワークを探して申し込んでください
e0202866_972413.jpg
e0202866_97288.jpg
e0202866_963727.jpg

 とき:①3月5日(土曜日)13:00〜
    ②3月5日(土曜日)15:00〜
    ③3月6日(日曜日)13;00〜
    ④3月6日(日曜日)15:00〜
 場所:ゆうゆう舎
 申し込み:0869-64-2324 松本まで   *早いものがちです
[PR]

by yuuyuunokai | 2011-02-14 11:34  

おしゃべり会

『友結おしゃべり会』はじめます
だれかに合いたい、だれかと話したい、一日一食は栄養バランスのいいもの食べたい。歩いて行けるそんな場所があるといいな〜。10年後の私がそうつぶやきました。今から、作ろうと仲間がつぶやきました。仲間が集まって、仲間が集まるためのお茶の間 皆で楽しむ場所をつくりたい。
そんな『居場所』を作るための『おしゃべり会』始めます。
誰でも大歓迎、若い人も高齢の人も一緒に楽しい時を過ごしませんか?
皆さんのご意見聞かせて下さい。

 ちょっとのぞいてみて下さい
場所 備前市西片上 旧守時薬局
日時 2010年 10月24日(日曜日)14:00〜16:00
 『この町で住み続けたい』ーその願いをかなえるためにー
ケアマネージャーの光岡純子さんとお話しませんか
e0202866_7314944.jpg

[PR]

by yuuyuunokai | 2010-09-28 09:02