人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のわんちゃんと建築士がやってきました

7月1日は建築士の日だそうです。ゆうゆう舎にも、建築士の方々が来てくれました。岡山県建築士会東備支部の方々。耐震リフォーム相談会です。築後150年くらいの民家を再生したゆうゆう舎にはぴったりの相談会ですよね。
天使のわんちゃんと建築士がやってきました_e0202866_84332.jpg

建築士の方達だけでなく、この日のゆうゆう舎はもりだくさん。パソコン遊び方教室のマダムサンタもたくさんのワンちゃんと一緒に来てくれました。
天使のわんちゃんと建築士がやってきました_e0202866_84693.jpg

by yuuyuunokai | 2011-07-03 08:48 | 出来事  

<< キャンドルナイト しあわせを届けてくれる >>